平均速度アップのために

こんにちは

 

今日は雨の予報でしたが晴れてよかったです。雨が降ると自転車につくドロを落とさなくちゃいけないですからね。

 

で、これがバイトに行く時に走る道なんですが。

クモの糸が凄かった

f:id:tayukun:20151123171418j:plain

そのせいで結局クモの糸を落とすために掃除するハメになりました。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

バイト先までは約10kmほどあるのですが、今日はじめて平均速度が25km超えました。

私はこれはいい記録だと思っていたのですが、そうでもないみたいですね。

f:id:tayukun:20151123171431j:plain

もっと早くなるには…

・タイヤを変える(32c⇒25c)

・ホイールを変える(大胆にディープリムにしてみようかな?)

・ロードバイクを買う

 

…どれも金がかかりますね。

 

エンジンを改造しよう。

・ローラー1時間

・腕立て30回

・背筋30回

・腹筋30回

・体幹トレーニング30秒3回

を続けよう!

 

…効果がでるといいなぁ。では夕食後に筋トレから始めます。