はじめまして

はじめまして

このブログでは、自転車のことについていろいろ書いていきたいと思います。

よろしければさいごまでご覧下さい。

ブログを書くのははじめてなので至らない点があると思います。

のでアドバイスいただけると嬉しいです。

f:id:tayukun:20151121233517j:plain

小さくて見にくいですがこれが私の普段乗っている自転車です。

 MERIDAのCROSSWAY BREEZE TFS100-Rというクロスバイクに乗っています。

 

なぜ自転車を始めたのかというと、友達の載っていたミニベロがかっこよくて調べていくうちにミニベロからロードバイクへ狙いが変わっていきました。

が、ロードバイクについて少し詳しくなると、「最初は高くてもいいものに乗ったほうがいい」ということを知り、今のままでは変えないことも理解しました。(・ω・`)

 

そこで出てきたのがクロスバイクです。

 

 ロードほど高くなく悪路もある程度走行可能というスグレモノ!と思って買いました。

これはすごいですね。いままでのっていたママチャリがなんだったんだと思うほど、軽くて速い。

 

そして尻が痛い。

すごい衝撃でした(心にも体にも)

 

ということが3ヶ月前までの私でした。

今はロードが欲しくてヤバイです(;´д`)

あのドロップハンドルの形が私の頭の中にビビビッ!っときました。

 

今は、ロードを買うためにしたくなかったバイトを始めました。

目指せ20万でがんばりまーす。