こんにちは

 

今日は休みだったので親と一緒にロードバイクを見に行く予定だったのですが、プロショップがどこもやっていなかったのでデポに行っていろいろ買ってきました。

 

まずは鍵

GIZA PRODUCTSのダイヤル式ワイヤーロックです。

f:id:tayukun:20151223201015j:plain

こんな感じでシートポストに付けることができるので持ち運びが便利です。

鍵を忘れるということもなくなりました。

 

これで1kgもあるチェーンロックを持ち運ばなくても良くなりました。

 

次はテールライトです。

CATEYEのOMNI5です。

f:id:tayukun:20151223201013j:plain

 こいつすげぇ明るいです。いままで反射板しかつけていなかったのですが、コイツがいれば反射板いらないですね笑

3種類のモードがあって、ラピッドと点滅と点灯があります。

基本はラピッドでいい感じですね。使用可能時間もラピッドが一番長いですし。

 

最後に今日親に連れて行ってもらったラーメン屋さんです。

チャーハンがすごい美味しかったです。

普通の味なんですけどそれがまたいいっていうかなんていうか、美味しかったです。

f:id:tayukun:20151223201009j:plain

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。